「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

本日の朝んぽ

朝から気持ちよく晴れた本日11/23(土)。
いつもよりは若干遅め、でもロングの朝んぽに姉妹と行ってきました。

コースは最近、マンネリ化しているとは思いつつ、いつもとほぼ同じ…。
そんな中、ふと目に付いたのが、これ
c0298565_1142789.jpg

マリノスマンホール。
確かにホームタウンだし、スタジアムもすぐだから在っても不思議じゃないのだけど、これまでに見た記憶が全く無い。
少なくともティキさんが我が家に来てから2年弱。何度も通っている所なのに、目に入っていなかっただけなのか…。
まぁ、今はマリサポじゃないから、別にどうでも良いっちゃどうでも良い事なんですが…。

そんな、おとーちゃんなど気にもしないで、テクテク歩く姉妹。
c0298565_11491761.jpg

道沿いの木々も色付いてきて、季節感一杯の今日この頃。
c0298565_1150731.jpg

スタジアムに向かう橋の上で、朝日を浴びながらの1枚。
影は意外と足長いね。
c0298565_11511263.jpg

寒くなって来た所為か、7:00台には誰も使用者の居ないフットサルパーク。夏場はこんな時間でもやっていたのにね。
c0298565_11543318.jpg

川沿いの公園では落ち葉が絨毯のようになっていて、秋から冬へ変わる気配を実感。
何が気になるのか姉妹揃ってクンスカしまくり(笑)。
c0298565_1157031.jpg

公園では1歳半のラブラドールくんとご挨拶。写真が無いのが残念だけど、とてもフレンドリーで久々に顔中舐められちゃいました(笑)。また会えたら良いな。

結局1時間20分くらい歩いて、帰宅後に朝ごはんを食べると満足したのか、揃って朝寝を始めました。
c0298565_11592591.jpg

楽しんでくれたら良いのだけど…。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-23 12:09 | ティキ&マウル