「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

強敵おから

16日(土)はひっさしぶり~の休日出勤のおかげで丸1日潰されたおとーちゃんです。
帰宅途中の町田でおかーちゃん+姉妹に拾ってもらい、そのまま向かった先は、
c0298565_20105613.jpg

neo CAFEさん。
以前に新横ランのお友達が行かれていたのを思い出して、寄らせてもらう事にしました。

店内にはアジアン雑貨の売り場やBARカウンターだけではなく、ミニドッグランもありました。
c0298565_20221525.jpg

空きっ腹を埋めるべく頼んだのは、こちら。
サラダ。
c0298565_2026334.jpg

おとーちゃんは、ペッパーガーリックライス。
c0298565_20262787.jpg

おかーちゃんは、鶏肉のフォー。
c0298565_20264555.jpg

ジャークチキン。
c0298565_2027542.jpg

はしとシルバー入れはデフォルメされたアリさんが可愛らしい。
c0298565_20351535.jpg

おとーちゃん達が食べている間は、なんとかお座りをして待っています。時々、動いちゃうのはご愛嬌という程度のレベルですが…(汗)。
c0298565_2037175.jpg


ワンコ用メニューもあったので、姉妹には、わんチャーハンとわんおからバーグを1つずつ注文し、半分ずつにしてみました。
c0298565_20383392.jpg

c0298565_2042528.jpg

当初は、スプーンで1口ずつあげていたのに、途中でお皿ごと与えてみたら、大失敗でした。
c0298565_20395915.jpg

c0298565_2042363.jpg


食べ方の下手なBUHI + 深さのない浅い皿 = 床にまき散らす

の方程式がまともに出来上がってしまいました。
特におからは強敵だったようです。

お店の方は笑って、「そのままで」と言ってくれましたが、あまりに恥ずかしいのでお店を出る前に少し床掃除をさせて頂きました。

c0298565_20442342.jpg

そこ以外は、ほぼほぼ良い仔に出来ていたのにねぇ…(笑)。

とはいえ、食事は美味しく、場所も遠くはないので、またお邪魔させて頂こうと思います。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-17 20:54 | ドッグカフェ