「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

嬉しいね

昨日の水曜日。おとーちゃんが帰宅すると我が家がとても賑やかになっていました。

なんと!お友達のブランシュちゃん家とタルトくん家が遊びに来てくれていました!!
しかーし、スタートしてから時間が経っている事もあって、人間はともかくワンコ達はお疲れ気味です。
聞けば、昼間に皆で新横ランへ行ってきて、平日らしい空いているランを満喫してきたとの事。
聞けば聞くほど、羨ましいような、悔しいような…。

ぶうちゃんは眠いのに、お迎えに出てきてくれて、嬉しかったよ。
c0298565_22381220.jpg

疲れているのか?タルトくんも心なしか元気がなかったね~。
c0298565_22395395.jpg

ティキはまだ余裕あり。お零れを狙っています。
c0298565_2242648.jpg

マウルもダウンでした。
c0298565_22422055.jpg


4匹が予想外に大人しくしてくれているので、飼い主同士の話は、あんなことやこんなことと
取り留めもないまま、盛り上がる一方なので、色々と注目すべき話も聞けて、本当に良かった。

ぶうちゃんはあつ蔵さんに抱っこされると、あっという間に眠ってしまう良い仔。
c0298565_22505332.jpg

タルト君は時折、ママに抱っこをおねだりしてしていました(笑)。
c0298565_22511967.jpg


なにはともあれ、気の置けない友達ワンコ一家が遊びに来てくれるってのは、とても嬉しい事ですね。
今後とも宜しくお願いしますね~(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-14 23:00 | お友達