ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

平日ドライブ3

続いて向かったのは、この日最後の目的地で、鎌倉のDahliacyanさん。
c0298565_16513682.jpg

以前にBUHIで紹介されているのを読んでから、一度お邪魔したいと思っていたシルバーと革製品とアンティークのショップで、ワンコ用には首輪などを作成されています。
c0298565_1727057.jpg


おしゃれな数々の製品も素敵だけど、なんといっても看板犬がフレブルの姉妹というところが最高!!
お姉さんのこんぶさん。
c0298565_178675.jpg

妹のポワンさん。
c0298565_1783496.jpg

2匹共に渋くもおしゃれな首輪を着けています。
我が家の姉妹にも作ってあげたいね~。

オーナーさんも良い方で、いろいろ話をさせて頂きましたが折角、休んでいたこんぶさんとポワンさんに小生意気な小娘がガウガウするのが申し訳なさ過ぎる飼い主でした(泣)。

それでも、お店を出る時にはポワンさんがオーナーさんと一緒にしっかりとお見送りをしてくれました。
これぞ看板犬ですね。
c0298565_1841480.jpg

その落ち着きを我が家の姉妹に分けて欲しいと切に願う、おとーちゃんです。
c0298565_1843333.jpg

ポワンさんにティキが被っちゃって、ごめんなさい…。

予定していた箇所は全て回れて、これで終われば、めでたしめでたしだったんですけどね…。
この後に事件が発生…。
とはいえティキもマウルも無事ですし、直接は関係ないので、ここでは割愛します。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-10 18:53 | お出掛け