「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

11/3 新横ドッグラン

3日(日)は朝から出かけていたおかぁちゃんの帰りを待って、いつものランへ出かけました。

ちょっと遅めの到着でしたが、BUHIのお友達も多く来ていました。
まずはボン兄さん。久しぶりの所為かはっちゃけちゃったね(笑)。
c0298565_1946632.jpg

続いてはタルトくん。ちょっとお疲れ気味でした。
c0298565_1946387.jpg

本当に久しぶりのベンツくん。単独の写真が無かったよ。ごめんね~。
c0298565_19471675.jpg

同じくお久しぶりのふくべえくん。全然絡めなかったのが残念(泣)。
c0298565_19554885.jpg


初めましてはモアナちゃん。3歳のとても可愛いお姉さん。
c0298565_19572851.jpg

折角、遊んでくれようとしたのにティキさんがつれなくて申し訳ない…。
c0298565_195902.jpg

きっとハワイ語が名前の由来だと思うけど、勝手にポリネシア語つながりだと舞い上がった、おとーちゃんでした。また会えたら良いなぁ。

他にも絡めず、名前も聞けなかったフレブルさんが数匹やEブルさんが2匹といった具合で、鼻ぺちゃ率高しでした(笑)。
c0298565_207666.jpg

c0298565_2073864.jpg


そんな中、ティキさんは最初っからフェンス沿いを走りっぱなしで、
c0298565_20105765.jpg

小型犬エリアの飼い主さんたちの笑いを誘っていました。
c0298565_20133346.jpg

マウルさんはお友達にちょっかいを出し過ぎて、ちょくちょく捕獲されていました。
c0298565_2014835.jpg

社交的なのか、KYなジャイアンなのか、性格が今一つ判らなくなってきましたね(苦笑)。
c0298565_2014375.jpg


この日、遊んでくれたワンコ、オーナーさん達、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-06 20:19 | ドッグラン