ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

何が見える?

やって来たのは見たままのとおりで、ペット用の階段ソファです。
c0298565_14353291.jpg

リビングで使用しているマットby「お値段以上」とは異なり、10kg前後のティキさん達が乗っても沈み込む事は無く、しっかりした作りが良い感じ。

設置すると早速、マウルさんがやってきました。
c0298565_14501619.jpg

少し前に気付いたのですが、マウルさんは高い所が怖くないようです。
なので窓を開けていると、自分から外を眺めようとします。
c0298565_14545035.jpg

腰が悪くなっても困るので、長時間はさせられませんが、楽しそうに外を眺めるんですよね。
一体、何を見ていることやら…(笑)。

一方、ティキさんは窓から外を眺めるのは好きではないので、階段は使いますが、窓際で立ち上がろうとは決してしません(苦)。
c0298565_1458125.jpg


実は姉妹共にベッドへ飛び乗れる事が判明した為、飛び乗り+飛び降り防止の為、今回の階段ソファの購入となったのですが、意外なところで姉妹の性格の違いを見れてしまいました(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-03 15:05 | 買い物