「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

新横ラン お友達編

日曜日の新横ランの続きです。
この日、ランで会えたのは、

まずは黒パグのポン太くん。ティキ&マウル家にとって大事な大事なお友達。
しか~し、カメラを向けるとソッポを向いてしまうポンちゃん。
c0298565_0175357.jpg

今回は残念ながら、後姿ばっかりでした。パパさん、ママさんゴメンなさい(汗)。
次回はかわいい顔を撮れるように頑張ります。

おNewのジャージ姿がカッコ良いのは、ぶうちゃん。
c0298565_039313.jpg

やっぱりアスリートにはジャージが必須アイテムですなぁ。

続いては、いつも元気なバブちゃん。
c0298565_043507.jpg

ランのお姉さんとトレーニング頑張れ~。我が家の姉妹にも見習わせねば…。

なんだか久しぶり感たっぷりのボン兄さん。
c0298565_0473510.jpg

その所為か、テンション高かったね~。今回はあまり絡めず残念でした(泣)。

同じくおひさなハム蔵くん。
c0298565_0511182.jpg

好き勝手に動き回るティキさん達を追いかけている為、ハムくんは勿論、パパさん、ママさんとも絡めないのが残念でした。次回お会いした時は相手してね~。

やはり、おひさなちょび助兄さん。
c0298565_0552254.jpg

具合が良くなって良かったね。
でもパパさん、ママさんに申し訳ないことにティキさんと被っている写真しかありませんでした。本当にごめんなさい。

他にも名前を聞けなかったフレブルさんが3~4匹にEブルさんが1匹居たので、出来ることならお話をさせてもらい、知り合いの輪を広げて行きたかったけど娘達に振り回されて、なかなか上手く行かないのが残念だけど、今後に期待しましょう(笑)。

この日も遊んでくれたワンコと飼い主さんの皆さん、本当にありがとうございました。
また次回、お会いできましたら宜しくお願いします。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-01 01:04 | ドッグラン