ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

新横ラン

話は戻って、27日の日曜日はおなじみ新横ランへ行ってきました。
台風が来たりしていた所為か、なんだかとても久しぶりな気分になりました。

この日のティキさんは最初の内は珍しくランの真ん中で、ボーダーコリーの男の子にロックオンして遊んでもらっていました。
c0298565_22251192.jpg

名前を聞きそびれたけど、まだ7ヶ月のパピー君。
c0298565_22285786.jpg

c0298565_22292424.jpg

当然、身体はティキさんより全然大きいのだけど、体力的にはティキさんの方があるようで途中からは、しつこいティキさんの相手が大変そうでした。
c0298565_22295848.jpg

このまま普通に遊んでくれればとの思いは通用せず、途中からはいつものフェンス沿いを爆走していました。
c0298565_22354546.jpg

しかし最近は、ランの真ん中で友達と遊ぶようになってきたので、少しずつでもその時間を長く出来るようになって欲しいものです。

一方のマウルさんもいつもどおり、あっちへフラフラこっちへフラフラしては上手に愛想を振りまいていました。
c0298565_22394438.jpg

門番をしている途中にやって来たパグちゃんに遊んでもらいました。
c0298565_22412531.jpg

c0298565_22444887.jpg


お久しぶりのお友達も逢えたけど、そちらに付いてはまた次回にでも…。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-10-30 22:46 | ドッグラン