ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

届いたよ

先週末、お届け物がありました。
c0298565_22342663.jpg

事前に連絡を頂いていたけど、予想していたよりも早い到着で嬉しくなった、その中身はこちら、
c0298565_2236928.jpg

そう。先月行ってきたゴロンパさんでお願いしてきた、マウルさん用の「こぐまアウター」です。
早速、マウルさんに着てもらいました。
c0298565_2256176.jpg

モコモコで、マリモのようです(笑)。
c0298565_22562045.jpg

c0298565_22582487.jpg

ついでにティキさんにも昨年買った「こぐまアウター」を着てもらいました。
c0298565_22591911.jpg

c0298565_22594731.jpg

c0298565_230414.jpg

モコモコの見た目が珍しい所為か、互いに気になるようで早速、ブヒレスが始まった為、
早々に脱いで頂く事になりました(汗)。
c0298565_2325269.jpg

まだ当分は、着る機会が無いと思いますが、これで今年の冬も元気に乗り切るぞ~!!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-10-08 23:05 | 買い物