人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ナイター営業終了

前回の続きです。

いつもお世話になっている新横ランの営業時間が、夏場対策として行ってくれていたナイター営業(15:00~21:00)は9月一杯で終了となる為、日曜日は最後のナイターに行ってきました。
ちなみに今月からは通常営業(9:00~17:30)です。

ただしこの日は、新横浜公園で行われていた自転車関連のイベントの影響で開園が17:00となっていたので、いつもより若干遅めの入園になったのは、残念でしたね。

日が落ちるのが早くて、18:00前には薄暗くなっています。
ナイター営業終了_c0298565_2413110.jpg

なので油断すると、すぐにブレてしまって、観れる写真が全然ない(泣)。
ナイター営業終了_c0298565_2453436.jpg

ナイター営業終了_c0298565_2455632.jpg


姉妹には1時間ほど遊んでもらいましたが、ティキさんは相変わらずのフェンス沿い。マウルさんも様々な飼い主さんに愛想を振りまきながら、色々なワンコに遊んでもらいました。

フレブルのお友達も居ましたよ。写真は無いけど・・・。
ブリンドルのクッキーくん。お久しぶりでしたが入った時には既にお疲れモードだったので、あまり絡めず残念。
同じくお久しぶりのバイドのジェニーくんもあまり絡めず、パパさんママさんともお話しできずに残念。
ショートボディが可愛かったクリームのリュックちゃん。マウルがガウガウしてしまいゴメンなさい。広場で拝見したら、まるこちゃんの従姉さんとの事で、世間の狭いな~とビックリでした。
初めましてはハニーバイドのくうなちゃんで、まだ10ヶ月のパピーちゃん。月例が近い所為かマウルとイヤっていうほどブヒレスしてくれて、ありがとうございました。しかも我が家が前回、ゴロンパさんへ行った際にニアミスをしていたとの事。また逢えたら良いなぁ。
ガブくん&ディオくん兄弟にも会えました。お久しぶりでしたが時間があまり無かったのが残念。

そしてボン兄さん。いつもどおりマウルと遊んでくれてありがとう!!足も随分と回復したようで楽しそうに走れていたので安心したよ~。それと、この日は約束もしていなかったのに、先日ボン家に忘れて行った姉妹の服を持ってきてくれて、ありがとうございました m(__)m 。

この日、遊んでくれた全ての飼い主さんとワンコの皆さんありがとうございました。
ナイター営業終了_c0298565_3355169.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-10-02 08:10 | ドッグラン