ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ホームセンター初見山

昨日の日曜日はおかぁちゃんが1日休みだったので、姉妹に付き合ってもらいました。
そうと決まれば、服を着てもらわねば、ということで、それぞれ着て頂きました。
ちょいと不貞腐れ気味のティキさん。
c0298565_22585038.jpg

一方、おやつを持っているフリに騙される素直なマウルさん。
c0298565_22591234.jpg


まず初めの目的地は、いつもの病院。
ティキさんの療養食フードの購入だけなので、姉妹はおとーちゃんと車でお留守番です。
c0298565_2343799.jpg


続いての目的地は、それなりに近所の某ホームセンター。
これまで我が家では、姉妹を連れてホームセンターへ行く、という事をしてこなかった為、一家揃って初めてのペット専用カート体験です。
c0298565_2310214.jpg

カートの中では、ポジション争いを忙しそうに行っていましたが、外へ飛び出るような事も無く、カートを押す側のおとーちゃんも、店内を見て楽しめる余裕ありでした(笑)。
c0298565_23102724.jpg

おかぁちゃんの目的のブツを購入した後は、一旦自宅に戻り、お昼ご飯と休憩の後、新横ランへ向かいました。
ランでの様子などは、次回にでもアップします。



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-09-30 23:19 | お出掛け