ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ランの季節

すっかり秋めいてきて、朝晩はずいぶんと涼しくなってきたので、土曜日は久しぶりにドッグランへ行ってきました。

おなじみの新横ランは今月一杯はナイター営業の為、16:00頃の入場です。
c0298565_16295836.jpg

c0298565_16325564.jpg

ティキさんは入場後のしばらくは、エリア内のワンコと遊ぼうとしていましたが、最終的にはいつものフェンスランになってしまいました。
c0298565_16333749.jpg

フェンスの向こうとこっちで何が違うのか、相変わらず判りませんね(苦笑)。

一方、マウルさんはあちらこちらで愛想を振りまきつつ、色々な種類のワンコと遊ぼうとします。
c0298565_16363142.jpg

c0298565_16372271.jpg

c0298565_1638078.jpg


この日は全般的に知り合いのワンコは少なく、フレブルは五右衛門兄さんだけでした。
折角、五右衛門くんから寄って来てくれたのに写真を撮れなかったのが残念なおとーちゃんでしたが、五右衛門くんは勿論、パパさん、ママさんも元気そうで何よりでした。
今度は写真撮らせてね~。

涼しくなってきたのは良いけど、暗くなるのも早くなってきているので、長い時間は楽しめないけど、
c0298565_16451232.jpg

取り敢えずは走ってもゼーハーと酷い呼吸になることもなかったので、これからはまたランの季節だね。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-09-29 16:46 | ドッグラン