ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

そういえば

先日、訪れたゴロンパさんで久しぶりに購入していた姉妹の服。
しかし、翌日からのティキさんの体調不良→入院の騒ぎのおかげで、すっかり紙袋に入れたまま放置していましたが、ボン家訪問により、ようやく日の目を見る事が出来ました。

出掛ける直前に若干、嫌がるモデルさんを宥めすかして、着てもらいました。
c0298565_1492217.jpg

c0298565_1494561.jpg

c0298565_1504377.jpg

c0298565_151150.jpg


今回、購入してきたのは、こちらの5枚。
c0298565_1354031.jpg

「リメイクは店舗でしか買えないから」とか、「姉妹で着回しできるから」など、判るような判らないような理屈を並べては、何故か財布の紐は緩んでしまう・・・(汗)。

しかも下の2枚は当時の新作で、ゴロンパさんのHPにも掲載していなかったのに、話の流れの中で「これどう?」なんて紹介してくれるパパさん、ママさんの気前の良さが嬉しかった~(笑)。

にも関わらず、ボン家での宴会の途中で脱がせたら、ものの見事に2枚とも忘れてしまい、自分達では全く気付かなかったという情けないオチまで付いて、浮かれ騒いでいたのは自分達だったと反省中の飼い主です(汗)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-09-26 07:15 | 買い物