ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

日曜の夜 その2

前回の続きです。
主役のタルト家が到着し、メンツが揃ったところで宴会の開始です。
日頃、「料理はあまり・・・」と公言しているボン母さん。
ところがどっこい、出してくれた料理は良い意味で裏切ってくれて、どれも美味しかったです(笑)。
c0298565_21313267.jpg

c0298565_21315579.jpg

c0298565_21333627.jpg

c0298565_2134345.jpg

c0298565_21343280.jpg

これで、いつでも小料理屋をオープンできますね(笑)。

一方、飼い主達が飲めや食べろやと騒いでいる頃、BUHI達も負けじと大フィーバー。
c0298565_2137962.jpg

c0298565_2137335.jpg

う~ん。必ず誰かがブレてしまう…。

更に時間が進んで、良い気分が高まっていく小料理屋の女将の図。
あるときはタルトを抱っこし。
c0298565_21405643.jpg

又ある時はマウルを抱え込み。
c0298565_21412169.jpg

挙句の果てには、愛息ボンをギター代わりにして熱唱!!
c0298565_2141394.jpg

実に楽しそう(笑)。

そしてメインイベントは、遠く埃及国へ旅立つタルトぱぱさんへのプレゼント贈呈。
中身が何だかも判らない内にこのハシャギっぷり。
c0298565_21503390.jpg

中身はボディバックです。
こういうプレゼントを選ぶセンスの無い我が家は、ボン家に便乗させてもらいました。
ピンボケになってしまい、購入しに行ってくれたボン父さんには本当に申し訳ない!(汗)。
c0298565_21511113.jpg


ところが、このバックを渡す前にタルト家から我が家とボン家にお土産を頂いてしまいました。
c0298565_1245452.jpg

なかでも、昨冬に知った時には既に入手不可だった、このBUHI柄ブランケットの今年版は、ボン母さんでなくても嬉しすぎです。
他にもお洒落なドレッシングなども一緒に頂いてしまい、本当に申し訳なかったですが、ありがたく使わせて頂きます(笑)。

そんなこんなで夜は更けて行き、気が付けば夜中になっていましたので、楽しい余韻を残してお開きとなりました。

タルトぱぱさんが戻られたら是非、またやりましょうね。元気でいってらっしゃ~い!!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-09-25 02:03 | お出掛け