ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

日曜の夜 その1

3連休の中日の昨日は、午前中はまったりと過ごし、午後から姉妹と一緒に出掛けました。
向かった先で出迎えてくれたのは、
c0298565_12223970.jpg

ボン兄さん!
c0298565_12233255.jpg

そうです!なんとこの日はボン家にお邪魔しちゃいました!!

到着早々、大興奮の姉妹はボンさんを巻き込み、大暴れしてしまいました(苦)。
c0298565_12285184.jpg

c0298565_12292330.jpg

c0298565_12294295.jpg

いつも以上に楽しいのか、動きが速く、コンデジでは付いていけません。
おかげで心霊写真の様になってしまいました(泣)。

なんとか取れるのは、疲れて一休みしている時くらいです。
c0298565_1242541.jpg


そして、もう1家族、この日の主役の到着を待つ間に飲みが始まると、いつも何かと楽しませてくれるボン母さんは自宅という安心感か、直ぐにテンションが上がって、またまた皆を楽しませてくれていました。
c0298565_1315743.jpg


そんなこんなで過ごしていると、タルト家が到着して、勢揃いです。
c0298565_12442984.jpg

因みに昨夜の主役はタルパパさんです。

そう。昨日は単身赴任の出発が来月頭に延期になったパパさんの壮行会だったのです。
という訳で、メンツが揃ったら早速、乾杯してスタートです。
c0298565_12522267.jpg


ようやく本題に入ったところで、次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-09-23 13:06 | お出掛け