ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

Let's GO!!

3連休初日の土曜日は、日曜~月曜日が台風の影響を受けると天気予報で言っていた為、日曜日の予定を変更して、おかぁちゃんが仕事から帰宅した昼過ぎに出掛ける事にしました。
移動の車内は基本的に寝てくれると、運転手も同乗者も楽です。
c0298565_23362433.jpg

眠くて迷惑げなティキさん。
c0298565_2336453.jpg

車内では遊べず不機嫌そうなマウルさん。
c0298565_2337656.jpg

て:「な~に撮ってんのよう!!」


向かった先は、富士山のふもと
c0298565_23403887.jpg

そう!ご存じゴロンパさん。
c0298565_23413612.jpg

この日は新横ランのお友達の五右衛門くんも午前中に来られていて、首輪をオーダーされたとの事。
あの厳ついビッグバディにビシッと似合っちゃうんだろうな。早く見てみたいものです(笑)。

庭のランでは、看板犬のパンチくんに遊んでもらいました。
c0298565_2346303.jpg

c0298565_23465289.jpg

c0298565_23472976.jpg

c0298565_23482539.jpg

c0298565_23485133.jpg

遊び上手なパンチくんは、うるさい小娘2匹にも合わせて、上手に負けてくれるので、特にマウルさんが調子に乗ってしまい、申し訳なかったです。

今回は、なんとか縁側での撮影も成功です。とはいえ、おやつで釣っているのがバレバレですが…(苦)。
c0298565_23552294.jpg


遊びがひとしきり終わって少し落ち着いたら、本来の目的の姉妹分の新しい服選びです。
c0298565_2357827.jpg

優しいパパさん、ママさんのおかげで今回も楽しく、選ぶことが出来ました。

しかも、買い物完了の後には最近、新横ランのお友達も行かれた「MOOSE HILLS BURGER」に連れて行って頂きました。
c0298565_010867.jpg

ハンバーガーは大きさも味も期待を裏切らない代物で、おとーちゃん、おかぁちゃんともに満足できました(笑)。
c0298565_012403.jpg

c0298565_0133826.jpg

勿論、パパさん、ママさんと一緒にお店以外の場所で、楽しい時間を共有できたことは嬉しいことです。
パパさん、ママさん本当にありがとうございました。

という訳で、慌ただしくはなりましたが満足のいく、河口湖訪問でした。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-09-15 23:58 | お出掛け