ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

嬉し楽しくも、残念…

バカ騒ぎの前夜を乗り越えた日曜日には、嬉し楽しくそして残念な事が有りました。

この日は夕方から出掛けたのですが、
c0298565_337216.jpg

最初の行先はティキさんを迎えたペットショップ。
フードや玩具などを購入がてら、その時、担当してくれた店員さん他の皆さんに時折、ティキさんの成長っぷりを見てもらっています。

ここで予想外の出会いが嬉しい事の第一弾。
新横ランのお友達、まるこちゃんとまるこパパさんと遭遇です。
c0298565_2354962.jpg

最近、会えていなかったので嬉しかった~。姉妹がそろってガウガウしちゃったのはごめんなさい。
そうそう、パパさんが見られていたオレンジ色のロングリード。
購入されていたら、なんとマウルさんとお揃いです。
しかし!残念な事にこの時、おとーちゃんもおかぁちゃんもカメラどころかスマホも車に置いて来ていた為、折角の会合にも関わらず、写真が撮れなかったのです(泣)。

続いて向かったのは、たまプラーザのモンスーンカフェ
おかぁちゃんの好きなこの店では、やはり新横ランのお友達、はむぞう家と食事会です。
c0298565_3321812.jpg

はむぞう家もお会いするのは久しぶりの為、様々な話で大いに盛り上がりました。
是非、またやりましょう!!
但し、残念な事に古いコンデジでは薄暗い店内はブレてしまい、まともな写真が撮れませんでした(泣)。

おとーちゃん、おかぁちゃんの不手際による写真無しは非常に悔やまれる失敗で、以前の写真の使いまわしになってしまったのは本当に残念でした。
一方、予定どおりと予定外の出会いは実に楽しいものでした。
ここ数日、若干涼しくなってきたので秋には又、新横ランで遊びましょう。
今後とも宜しくお願いしますね~(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-08-29 07:45 | お出掛け