ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

お里帰り

おかぁちゃんの夏休みが終わってしまったので、久しぶりにおとーちゃんが更新です。
一昨日の土曜日は一家揃って、出掛けてきました。

といっても、行先はおとーちゃんの実家なんですけどね。
ティキさん若干、ご無沙汰ですが、マウルさんはお初になります。

直ぐにガハガハしちゃうのに、出掛ける時は元気一杯で先を争って玄関を出ようとします。
c0298565_21164947.jpg


いつもの事ですが、車の中での姉妹は後部座席で窓から外を眺めたり、
c0298565_21212263.jpg

c0298565_21221520.jpg

ぐーすか寝たり、
c0298565_2123344.jpg

それはそれは自由気ままに過ごしてくれます。

そんなこんなで到着すると、慣れない場所という事もあってか姉妹揃って、ローテーブルに飛び乗るなどの乱暴狼藉が目に余った為、写真は無いけど昼食時には車から運び出されたクレードルにぶち込まれる事になりました(笑)。
余所の家で大人しくさせるのがこれ程、難しいとは…。
最近、抜け毛が目立つので着せた服も脱がせろと暴れ、念の為に穿かせたマナーパンツも脱がせろと転がりまくり、取れた所でトイレの指示も聞かずに仕出かしてくれるという正にやりたい放題(汗)。
c0298565_21391098.jpg

c0298565_21393238.jpg

あんた達は、どうやったら大人しく言う事を聞いてくれるようになるのかなぁ…。
ちょっとショックを受けてしまった、この夏のお里帰りでした。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-08-19 21:46 | お出掛け