人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

夏休みだから  ~お初プール③~

ティキさんが泳ぐのを少し拒否しているようなので、ランへ移動しました。
て;ランなら、あたちに任せて
夏休みだから  ~お初プール③~_c0298565_239290.jpg

夏休みだから  ~お初プール③~_c0298565_23262078.jpg
って、いつものフェンスランじゃん。どこに行ってもやるのね~
マウルはいつものように自由奔放に…
夏休みだから  ~お初プール③~_c0298565_23104620.jpg

そして、ランで走って、暑くってガウガウになってきたのでもう一度プールへGO→
夏休みだから  ~お初プール③~_c0298565_23131246.jpg
ま;タル兄、一緒に泳ごうよ~ と誘ってみたけど、タルさんはボールに夢中。
ま;ティキ姉ちゃんはプール苦手みたいだけど、あたちはへっちゃら。一人で泳ぐもん。といわんばかりに…スイースイー
夏休みだから  ~お初プール③~_c0298565_23164772.jpg

お友達とも
夏休みだから  ~お初プール③~_c0298565_23173515.jpg

ライフジャケットを脱いでも
夏休みだから  ~お初プール③~_c0298565_23204716.jpg

こんなに泳げるなら、早く連れてきてあげればよかったね、マウル。ティキさんは、また行って、レッスンしなきゃね~。

残り少ない夏休み…(姉妹はあきれて、付き合ってくれていますが)一緒にいられる時間に、何かしてあげたいと思うかぁちゃんでした。



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-08-15 22:40 | お出掛け