ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2日目

またまた南房総の続きです。

さて、2日目は朝んぽでスタートです。
宿の目の前の道路を挟んで、すぐ岩場だけど海なのと曇っていたので、海風が心地良いです。
c0298565_23401671.jpg

c0298565_2342216.jpg

海岸は岩場なので、こんな感じでした。
c0298565_23451631.jpg

c0298565_23475845.jpg

折角なので降りてみようとしたら、出入り口はロープで封鎖され、アワビなどの密漁防止の張り紙がしてあったので、断念しました。
昨年の冬は入れたのに…、ちょっと残念でした。
結局、歩道の上を40分くらい歩いて、宿に戻った後は朝ご飯です。
こっちは人間用。良く見かける感じの朝ご飯。
c0298565_23501456.jpg

ワンコ用はこちらです。右側のご飯はちょっと崩れていますが、骨の形をしています(笑)。
c0298565_2350555.jpg

姉妹共に好き嫌いが無いので、元気にモリモリと食べてくれます。
c0298565_23543312.jpg

c0298565_23545722.jpg


部屋に戻った後は、チェックアウトの為の準備の時間なのですが、そんなおとーちゃん達には目もくれず、遊びまわっている姉妹でした。
10:00のチェックアウト後に外に出ると、ランで看板犬の日向(ボステリ)達が遊んでいたので、ティキさん達も仲間に入れてもらおうと、ランへ行ってみました。
c0298565_013647.jpg

曇り空とは言えマウルさんは、ものの数分でガハガハしてしまう為、20分ほどで、引き揚げました。
この後は、特に予定も入れていないので、そのまま帰る事になりました。

以上で、終了です。
もう1回続きます(汗)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-08-08 01:38 | お出掛け