ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

チェックインしたら

続きです。
予約時の到着予定より、少し早く着いてしまいましたが、快くチェックインさせてくれました。
部屋に入ると、姉妹は即座に休憩モードです(笑)。
車での移動とはいっても、やはり暑い中の移動は疲れるのでしょうね。
c0298565_22465292.jpg

c0298565_2247172.jpg

とは言え、熟睡する事も無く、少し休んでは起きてきての繰り返しです。
買ったばかりのウォーターローバーは車の中だけでなく、部屋の中でも大活躍してくれました。
c0298565_22495436.jpg

部屋の窓からは道路を挟んで海が見えます。
c0298565_22523136.jpg

白いフェンスで囲まれている場所がドッグランです。流石に夏場の15時過ぎくらいでは、誰も遊ぶ気配がかんじられません(笑)。
勿論、我が家も先ずは休憩です(笑)。
c0298565_1325526.jpg

c0298565_1332489.jpg


休憩の後は、涼しく快適な室内ドッグランで遊んでもらいます。
c0298565_1403235.jpg

意気込んで来たのに、我が家の他は誰もおらず結局、姉妹でいつもどおりの遊びになってしまいました。
c0298565_1431950.jpg

c0298565_144141.jpg


他のワンコとの絡みが楽しみだっただけに若干、不完全燃焼でしたが1時間ほど遊んだ後は夕食です。
人間用はこんな感じで、和風です。
c0298565_147379.jpg

今回はオプションで、アワビの踊り焼きを加えてみました。焼き始めるとウネウネ動きます。ちょっと不気味です(笑)。
c0298565_1493760.jpg

また、しぶごえさんではワンコ用の食事も出してくれます。
c0298565_150305.jpg

綺麗に盛り付けてくれるので勿体無い気もしますが、2匹共に問題無く、完食させて頂きました(笑)。
こっちは人間用のデザート。
c0298565_22161.jpg

ティキさんとマウルさんにはケーキを貰ったので、部屋に戻って頂きました。
c0298565_234130.jpg

c0298565_241094.jpg


というような感じで1日目は過ぎて行きました。
もう少し続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-08-07 02:05 | お出掛け