ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

TYCOONでBUHI会

さてさて前回、書いたとおり28日(日)は新山下町のTYCOONさんへ行ってきました。

学生の頃のおとーちゃんにとっては、大人を感じる為の場所だったTYCOONさんが、いつの間にやらワンコ同伴可の明るい雰囲気のお店になっていたのはちょっとビックリでした。
まぁ気付いていなかっただけで、当時からそうだったのかもしれないけどね…(苦)。

集まったのは主催のベンツ家の他、ちょび助家、チロ家、ウリ坊家、ブランシュ家、はむぞう家、ボン家、タルト家、そして我が家の9家族16人、10BUHIの大パーティーとなりました。

残念ながら我が家の古いコンデジでは性能が今一つだった為、店内の写真はブレブレのものが多くなってしまいました。
c0298565_21421121.jpg

もっとも撮影担当のおかーちゃんが最初っから良い感じ(…?)になってしまったのも、原因との声も有るのだけどね(笑)。

なんとか取れている写真からお友達を紹介。無かった仔はごめんなさい(泣)。
ブランシュちゃん。
c0298565_21441957.jpg

ベンツくん。
c0298565_21444561.jpg

ちょび助君。
c0298565_21451015.jpg

はむぞうくん、はむパパさんとマウル。
c0298565_21461838.jpg

ティキさん。
c0298565_21471098.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お開きとなった後は、お店の前にて皆で記念写真を撮りました。
c0298565_21504682.jpg

この日、漸く使えたカメラで設定を弄ったら白飛びばかりしてしまい、やっと直せた時は終わっていました~(汗)。
c0298565_2151713.jpg


何はともあれ、これだけの大所帯を切り盛りしてくれたベンツ家と集まった皆さんには楽しい時間を過ごさせてもらって、本当に感謝感謝です。
機会が有れば、またやりたいですね~。

追伸
この日、皆々様にお相手をして頂き大満足だったティキ&マウルかぁちゃんですが、車に乗った後、娘2匹と同様に5分と経たずに爆睡に入った挙句、駐車場から自宅へ戻った際の記憶は無いそうです。


本日も訪問頂き、ありがとうございます。
励みにになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-07-31 22:03 | お出掛け