ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

思い立ったらGO!!

少し仕事が落ち着いてきた反動で、何処かに出掛けたい願望だけ強くなっている、おかぁちゃん。
昨日は昼過ぎに帰宅できたので、午後から出かける事にしました。
c0298565_1041089.jpg

c0298565_1041285.jpg

若干、迷惑そうながらシートに収まるティキさん、マウルさん。
c0298565_10423397.jpg

出かける事になった途端、元気になったおかぁちゃんの運転で向かった先は~、

c0298565_1048561.jpg


c0298565_10492326.jpg

ご存じ、河口湖のゴロンパさん。
しかもマウルさんにとっては初の県外へのドライブにも拘らず、とくにトイレトラブルなども無く無事に到着しました。
c0298565_10502372.jpg

店内ではパパさん、ママさんに可愛がってもらい、意外と良い子にしている姉妹。
コーヒーと桃ご馳走様でした。

この後、看板犬のパンチ君と、先に入店されていた、も子姉さんと土間とランで遊んでもらいましたが、姉妹揃って騒がしくて、本当にごめんなさい(汗)。
c0298565_1054314.jpg

c0298565_10554242.jpg

c0298565_1057238.jpg


我が家から2時間ちょっとの距離なのに、吹き抜ける風の心地良い事この上なしのロケーションに学生時代の合宿を思い出した、おとーちゃんでした。

この後、ママさんから教えてもらった桃の直売所でお土産に桃を1箱購入して帰路に付きました。
c0298565_1161919.jpg

ここのお母さんもとても優しく、勧めてくれた試食の桃はどれも美味しかったので、購入した桃が熟するのが今からとても楽しみです。

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-07-28 11:12 | お出掛け