人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

7/21ナイター

前日に続いて、21日(日)もナイターへ行ってきました。
諸般の事情により、入場できたのが19:30過ぎだった為、既に辺りは薄暗くなっていました。
7/21ナイター_c0298565_024088.jpg

ランに入ると早速、お友達発見。
まずは、ぶぅちゃん。おとーちゃんが呼ぶと優しく寄って来てくれる良い子ちゃん。
折角、ティキさんを遊びに誘ってくれるのに、いつもいつもつれなくて本当に申し訳ない(汗)。
7/21ナイター_c0298565_0263357.jpg

続いてはタルト君。十分に堪能した後らしく、ママさんに抱っこされていました。
いつもの様な、撫でての催促が少なかったけど、お疲れだったのかな?
7/21ナイター_c0298565_0265195.jpg

3番目はお久しぶりの五右衛門君。緑色に光る首輪型のライトが格好良い~。
我が家のティキさんもだけど、毛色が黒系の仔は暗くなると顔が判りにくくなっちゃうねぇ。
7/21ナイター_c0298565_0271760.jpg

しかも嬉しい事に、この日は五右衛門君がマウルの保父さんをしてくれました。
7/21ナイター_c0298565_0432546.jpg

マウルのちょっかいをガシっと身体全体で受け止めてしまうのは流石です。
日頃は孤高のダンディーさんなので、ちょっと意外な一面を見せてくれました。
7/21ナイター_c0298565_048424.jpg

他にもランでは、信長君&光秀君兄弟とチロ君に会い、駐車場でもはなちゃんとご挨拶できたのに写真が無いのが残念(泣)。

7/21ナイター_c0298565_0495996.jpg

おかげさまでティキさんもマウルもナイターのランを楽しめた様で帰りの車ではグッタリとするまで疲れてくれて、おかぁちゃんの狙いどおり、夜は爆睡してくれました(笑)。

いっしょに遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、ありがとうございました。


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-07-23 08:30 | ドッグラン