ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

BUHIプレ

ようやくというか、やっとというか、我が家でも姉妹の食事用にBUHIプレを購入してみました。
c0298565_5215512.jpg

以前から気にはなっているのに購入までは至っていなかったものの1つですが、何故か今回、おかぁちゃんからOKが出たので、姉妹分を1つずつ買ってみました。

早速、ティキさんとマウルさんに使用してもらいました。
c0298565_5323268.jpg

c0298565_535172.jpg

ご存じのとおり、フチ全体が反っているのが売りとなっていて、実際のところ、食べやすいかどうかは判りませんが、確かにマウルさんが散らかすフードの数は減りました。
元々、綺麗に食べていたティキさんには変化は見られず…。ちょっと残念。
また磁器特有のしっかりした重さのおかげで、マウルさんのちょっかいにも耐えられそうです(笑)。


さて本日の最後は、一部のマニアの方向けコーナー『今日の裸エプロン』です。
c0298565_5492657.jpg

それでは、また次回~(笑)。


本日も訪問ありがとうございました。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-07-16 08:30 | 買い物