ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

炎天下のラン

前日のナイターに続き、7日(日)は通常営業のランへ出掛けてきました。
しかし、もの凄い暑さの所為か到着当初は、ワンコは僅かに数頭という状況でした。
c0298565_321936.jpg


マイペースにとことこ歩いているマウルさんはまだ良いのですが、こんな状況でもフェンスの向こうの仔と走りたいティキさんは、すぐにガハガハとなってしまいます。
c0298565_3122517.jpg


そこで、先に来ていたサルーキーのギガ、えびすママさんから頂いたアドバイスに従い時折、強制捕獲して水浴びをさせる事にしました。
c0298565_3193973.jpg

ランの奥に用意された水風呂で一息の図。
c0298565_3211428.jpg

一人で放り込まれる事も。
c0298565_3223568.jpg


犬種が違うとはいえ、この酷い暑さの中でも優雅な佇まいのギガとえびすのお母さんには、いつも遊んでもらうだけではなく、色々なアドバイスを頂き、本当にありがたいです。
c0298565_3284437.jpg

c0298565_3291698.jpg


17:00前くらいに、ブランシュちゃん登場。
c0298565_332671.jpg

この暑さの中でも恒例のギガ&えびすとの追いかけっこしていました。
c0298565_3341270.jpg

ぶうちゃんは最近、本当に遊び方が上手くなってきて羨ましい限りです。我が家のティキさんにも同じエリア内の仔と上手く遊んでくれるようになって欲しいものだけど・・・。

この後ボン家、ベンツ家もやって来たけど、この日は何故か、これから後の写真が無かった為、これで終了です。

この日も遊んでくれたワンコとオーナーさん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-07-10 08:30 | ドッグラン