ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

新横浜ナイター

毎週末お世話になっている新横ドッグラン。
元々予定されていた夏場の営業時間は9:00~18:00でしたが、ナイター営業も検討中です。
で、昨日はナイターの試験営業日との事だったので、いつもより遅い時間に出動してきました。

あっ!今回、長く、写真も多めです。すいません。

c0298565_11181379.jpg

入場したのは、本来の終了時間の18:00過ぎ。
まだまだ明るいので違和感はないです。
ティキさんはいつも通りのフェンス沿いをエンジョイ。
c0298565_1119581.jpg

マウルさんはお友達と、くんすか大会。
c0298565_11235953.jpg


普段とは時間が全然違うから、フレブルさんは誰も居ないかと思っていたら、新しいお友達が居ました。
はなちゃん。2歳のとても落ち着いた女の子。ウィンクされちゃった(笑)。
c0298565_11272697.jpg


19:00を過ぎると徐々に暗くなってきました。
照明は外周のフェンスに5、6ヶ所設置されているけど、明るい!!とは言えないくらい。
c0298565_11361470.jpg

こうやって見ると、まだ明るそうだけど、実際はもう少し暗くなっていた気がする。
c0298565_11365174.jpg

普通に撮影できたのはこれ位までで、19:30を過ぎると一気に暗くなってきます。
c0298565_11435925.jpg

c0298565_11442573.jpg

真ん中奥に見えるテニスコート用の照明の明るさとは、比較しちゃいけません(笑)。
c0298565_11482215.jpg

更に時間が過ぎるとこんな感じで、ある意味ナイターっぽい。ビアガーデンせめてカフェが有ったら良いのにと真剣に思ったおとーちゃんでした。
真ん中付近のマウルさんとおかぁちゃん、判るかな?
c0298565_11534015.jpg

相変わらず、フェンス沿いのティキさんもこんな感じ。
c0298565_11543099.jpg


19:30位?に、お久しぶりのちょび助くんが来ました。折角の笑顔が見づらくて、ごめんね~。
c0298565_122963.jpg


入場が締め切られる20:00を過ぎると、こんな感じ。暗くてピントがなかなか合いません(汗)。
c0298565_12533100.jpg

フラッシュをたけば多少はマシだけど、雰囲気が全然変わっちゃうし、突然のフラッシュは人間もワンコも眼に悪そう(←根拠は無いです)だから、個人的には使いたくないので、どんどん撮影しにくくなっちゃう。
これは明るいレンズが必要かな~?(笑)。
c0298565_1273647.jpg

我が家的には、試験営業とは言え、ナイターの雰囲気を知るという意味合いでは良かったと思います。
風邪もそれなりに吹いていて涼しかったし、走り続けるティキさんも結局はゼーゼーしちゃうけど、日中よりはましだと思うし…。
c0298565_12124368.jpg

色々と問題も有ったりするのだろうけど是非、実現してくれたら良いなぁ。


本日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-07-07 12:26 | ドッグラン