人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

いただきもの2

先日、おかぁちゃんの実家より頂いたメロン。
ぼちぼちと食べ頃となって来たので、ありがたく頂く事にしました。
いただきもの2_c0298565_1040292.jpg

瑞々しく、香りも甘く良い感じです(嬉)。

メロンを切っていると、その香りに釣られるのか、当然自分たちも食べるよって顔してやって来る我が家のBUHISにも、お裾分けです。
いただきもの2_c0298565_10443676.jpg


サクランボの時もそうでしたが、貰えると判ると途端にお利口さんになる2匹。
いただきもの2_c0298565_1047455.jpg

ちょっとやそっと待たされる事くらい、何でもありません(笑)。
普段から、これだけ大人しく言う事を聞いてくれると大変ありがたいのですがねぇ…。
いただきもの2_c0298565_1048441.jpg


それでは、まずはお姉ちゃんのティキさんから、どうぞ。
いただきもの2_c0298565_10503594.jpg


続いてはマウルさん。
いただきもの2_c0298565_10532639.jpg


両方とも、ゆっくりと何口か掛けて食べさせようとする、おかぁちゃんになど構わず、一気にパク付いて食べきってしまい、写真が全然取れない…。
美味しかったのなら良いのだけどね(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-07-06 11:00 | その他