ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

6/9 新横ラン その2

日曜日のドッグランの続きです。

今週も会えたボス・りき兄弟。
ママさんが週末に休みを取りやすくなったとの事、会える回数が増えるのは嬉しいね。
華麗なお兄ちゃん、ボスくんと
c0298565_1025169.jpg

ジャイアンと綽名される元気な弟、りきくん。
c0298565_10264983.jpg


続いてやって来てくれたのは、笑顔満開のタルトくん。
こんな顔して寄って来られたら、なでなでしない訳にはいきません(笑)。
c0298565_1018133.jpg

この後、暑さ対策の為、濡らした洋服を着せてもらって、ガチャピン擬きと化していた~。
c0298565_10202457.jpg


ひとり佇む可憐なぶぅちゃん。
c0298565_10343371.jpg

何とこの日はママさんの誕生日兼ぶうちゃんが、ぶぅ家の仔になった記念日との事。
ママさん、ぶぅちゃん、おめでとう!!
c0298565_10461319.jpg


はむ蔵くんもやってきたよ。
c0298565_1038996.jpg

元気が有り余っていたのか、すぐに駆け回りに行ってしまったので、今回はあまり触れあえず残念…。
c0298565_10405762.jpg


途中から恒例のフェンスランに勤しんでいたティキさんも満足したのか、この表情。
c0298565_1047524.jpg

最後の方は殆ど、休憩時間になっちゃいました。珍しく、バテたね(笑)。
c0298565_10504076.jpg

一方、マウルさんも飄々とラン中を歩き回り、遊び相手を物色していました。
c0298565_10593953.jpg


いつも遊んでくれる飼い主とワンコの皆さん、姉妹共々また宜しくお願いしますね~。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、2つポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-06-11 11:05 | ドッグラン