ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

6/9 新横ラン その1

6/9(日)いつもどおり、新横ランへGO!です。

予想外に駐車場待ちの車が並んでいた為、時間が勿体無いと言って、おかぁちゃん、ティキさん、マウルさんはおとーちゃんを車に残し、さっさと受付へ行ってしまいました。

無事に車を停めて、ランの入口に着くと、予想どおり声が届く範囲に居ないおかぁちゃんたち。
監視員のお姉さんが気を利かせてくれて、なんとか中へ入れました。

お姉さんから聞いたとおり、奥へ行ってみるとウリくん家とバブちゃん家が来ていて、一緒に遊んでいました。
しかもティキさんがフェンスに興味を示さず、おかぁちゃんの傍に居るという珍現象にビックリ!
c0298565_76638.jpg

マウルさんはいつもどおり、きょろきょろと物色中(笑)。
c0298565_783973.jpg


ウリくん。この日も基本的にパパさん、ママさんの回りから離れない良い子っぷり。勝手気ままに放浪している我が家の娘たちには見習って欲しいものです。
c0298565_6421742.jpg


バブちゃん。超~が付くほど元気な女の子。色々なワンコと絡みたいらしくあっちこっちへ(笑)。その後を追っかけるママさん、お疲れ様でした。
c0298565_6485266.jpg

バブ家といえば、お姉ちゃん。
マウルの事を気に入ってくれて、お会いする度、遊んでくれる優しいお姉ちゃん。本当にいつもありがとうね。
c0298565_6511690.jpg

c0298565_651376.jpg


初めましてのノエルくん(クリーム)とビビアンちゃん(ブリンドル)兄妹。今回はあまり絡めませんでしたが、ご自宅がそれほど遠くないとの事でしたので、次回はもっと遊べるとと良いなぁ。
c0298565_6594519.jpg

c0298565_701857.jpg


続いては、マル秘特訓中のボン兄さん。トレーニングの成果を見れる前に到着するなり、保育園開園(笑)。マウルのアタックを流して遊んでくれる余裕は流石の兄さん。
c0298565_718492.jpg

c0298565_7191922.jpg

c0298565_7193354.jpg


今回は一先ず、ここまで。
次回へ続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので下の2つ、応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-06-10 07:28 | ドッグラン