人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

6/2 新横ドッグラン その2

ドッグランの続きです。

お友達紹介の続きは、ボスリキ兄弟から。
お兄ちゃんのボスくんは、相変わらずワンコとも人とも上手に遊べるね。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_17131757.jpg

この日は珍しく他にもボステリさんが来ていて、颯爽と遊んでいました。
一方、弟のリキは相変わらずのジャイアン振り。それが似合ってしまうところが、また可愛い。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_1715561.jpg

今回もママを巡って、タルトとガウガウしていました(笑)。

で、そのお相手を務めたタルトくん。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_17184944.jpg

走る時は走るけど、基本的に人様の足元で可愛がってアピール。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_17214199.jpg

コリン家のお姉ちゃんたちにも散々遊んでもらったらしい…。

ランの真ん中で光り輝くのはぶぅちゃんこと、ブランシュちゃん。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_17293161.jpg

この日の遊び相手は、専らサルーキーのギガ、えびす。大きくて走るワンコがお好みとの事。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_17315016.jpg


マウルの保父さん事、ボン兄さん。
何故か人間の女の子にアタックしてしまうとの事で、捕獲中。
実は自分は人間だと思っていたりして(笑)。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_1738110.jpg

でも、合間には保父さんらしくマウルさんと遊んでくれました。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_1738482.jpg

一緒に写っているワンコさんも一杯遊んでくれたけど、犬種と名前を聞き忘れた(汗)。

他にも八太郎くん、光秀くん、信長くん達も居たのだけど、写真が無くて、ごめんなさい。


追伸
この日、ランの一番奥のスペースで転倒事故が有りました。
サンダルでワンコと遊ぶ時は、充分にご注意ください。
6/2 新横ドッグラン その2_c0298565_17445491.jpg

しかもこの後、集まってきたBUHI達に帽子とサンダルの片方を奪われた模様。
転倒の挙句、強盗との遭遇と散々な目に遭ったようです(笑)。


次回も続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
応援のポチっとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-06-06 19:00 | ドッグラン