ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

6/2 新横ドッグラン その1

こんにちは、ティキ・マウルとーちゃんです。

前日のドッグランで不覚にも落としてしまったレンズは朝一で入院させたので、この日は出動頻度の落ちていたレンズを持ち出して、新横ランへ出動です。

久しぶりに使って気付いたのは、設計・販売開始も時期も古いとの事で、安く入手できたサードパーティ製のこのレンズ、昨日落とした新しい純正品よりAFが速いのにビックリ!
ちょっと見直しちゃいました。

話が逸れましたが、ティキさんとマウルさんの姉妹は勿論、元気一杯で着くなり早々、走り回ってくれます。
ティキさんは、いつものフェンスランでGO。
c0298565_8441226.jpg

マウルさんも負けじと遊んでくれた芝ちゃんを追っかけます。足の長さに差が有るけどね…。
c0298565_8455514.jpg


この日もランには、お友達が一杯でした。
まずは、お久しぶりのコリンちゃん。優しい笑顔のとおり、性格も優しい仔。
c0298565_858985.jpg

ちょっと暑かったから、疲れちゃうね。
c0298565_93325.jpg

コリンちゃんも可愛いけど、コリン家にはワンコ好きなお姉ちゃんが2人いて、ティキ&マウルと一杯遊んでくれました。

ちょび助くん。相変わらず悠々と歩いている姿が男前。
c0298565_975486.jpg

マウルさんを気に入ってくれているのか、クンスカしてくれます。
c0298565_981120.jpg


堂々としていると言えば、五右衛門くん。
c0298565_911307.jpg

そうそう。いつもは呼んでも来てくれない五右衛門くんですが、この日とうとうやって来てくれて、なでさせてくれた事に感動した、おとーちゃんです。

でかい繋がりで、クッキーくん。立派な体格の所為か、何故か戦車を連想してしまいます。
c0298565_9184523.jpg


対照的に小柄で可愛さが売りのふくべえくん。走るだけで周りから歓声が挙がる様子は、正にランのアイドル。
c0298565_924494.jpg


同じ小さいでもパピーのブブちゃん(?)。こちらは成長期真っ只中。
c0298565_9324514.jpg

マウルさんと同様、ワンコにも人にも興味津々。

長くなるので、次回に続きます。


今日も訪問頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加していますので、応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-06-06 10:00 | ドッグラン