ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

6/1 新横ラン

またまた恒例の新横ランです。

この日も新しいお友達と会えました。
c0298565_1824233.jpg

一番手前が、八太郎くん。二列目にティキ&マウル。三列目がマロンちゃん。
初めましての八太郎くんは、ラン友達のタルトくんのお友達。
タルトそっくりに見えて間違えそう(汗)。
マロンちゃんも初めましてで、小ぶりな可愛い子ちゃん。
ニコニコしながら寄ってく来てくれる姿に癒されるなぁ(笑)。

八太郎くん。元気良過ぎて正面から撮れず、ごめんなさい。
c0298565_1837949.jpg


マロンちゃんとマウルさん。
c0298565_18372368.jpg


他にも初めてのBUHIさんや、いつものブランシュちゃん、ウリくん他一杯居たのだけど、
c0298565_18404060.jpg

この後、マウルさんを追掛けた際にカメラを地面に落として、レンズが逝ってしまうというアクシデント発生の為、写真が撮れず、ほぼこれだけとなってしまいました(涙)。
バックのファスナーを閉め忘れていたのが原因なので、完璧に自分の所為なので仕方ないのですがちょっと凹みました・・・。


本日もご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-06-04 18:50 | ドッグラン