ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

5/26 新横ラン

少し間が空きましたが、26日(日)は恒例の新横ランへ出動してきました。

最近、只でさえ利用者が増えている中、フレブルの数がかなり増えている気がします。
我が家は多くても週末の2回ですが、行けば必ず新しい友達に会えているような。
嬉しい反面、錆び付き始めたおとーちゃんの脳みそでは皆さんを覚えられない、という
悩みを抱える今日この頃です。

15時過ぎとは言え、日が出ていると暑いので人間もワンコも自然と日陰のある奥のスペースに
移動するので、密集しています。
c0298565_22352893.jpg

奥の左からマウル、光秀くん、信長くん。
手前左からティキ、はくちゃん、ボンさん、グランくん。

グランくんは2度目ましてだけど、前回はランに入れなかったので今回、デビューとなりました。
早速、チーム弾丸のはく姉さん、ボン兄さんに絡まれていたけど、楽しく遊べたかな?
c0298565_22511875.jpg


信長くんはマッチョでワイルドな外見。でも意外にも物静かに周りを見ている大人な雰囲気。
c0298565_22571557.jpg


ティキさんは日向でフェンスランばかりしている為、捕獲されて強制休憩中。
c0298565_22595622.jpg


一方、マウルさんは保父さん代わりのボン兄さんに遊んでもらいました。
前日、ボンさんに対して余りに素っ気無かったのは何だったの?というくらいビックリです。
c0298565_2355375.jpg


自由気ままなぶぅちゃんとタルトくん。
c0298565_23131054.jpg

c0298565_23144363.jpg


ぶぶちゃんは7ヶ月のパピーちゃん。
c0298565_23162336.jpg


他にもリザちゃん、オレオくんというパピーちゃんにも会えたけど、残念なことに写真無し。


この日も遊んでくれた全ての飼い主さんとワンコに感謝です。

本日も訪問、ありがとうございます。
応援のポチっと、お願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-05-30 23:25 | ドッグラン