ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

西丹沢BBQ その2

BBQの続きです。

焼きの1回目が終了し、腹も満たされたので皆で川遊びをする事になりました。
c0298565_0305463.jpg

ようやくフリーにしてもらえたティキさんも嬉しそう。
c0298565_0315298.jpg

そんな中、一人浮かない顔をしているのは、ボンさん。
「わざわざ川の傍に行かなくても良いじゃん」なんて思っていそう(笑)。
c0298565_0341591.jpg


驚いた事にワンコの中で中洲へ1番乗りしたのは、マウルさんでした。
c0298565_0363447.jpg

パピー故の怖いもの知らずが発揮されたようで、あまり躊躇する事も無く川に入って行きます。
c0298565_0382270.jpg

苦手な川に近寄りたくないボンさんは、パパさん、ママさんに捕獲されて、水に慣れるように
この後、頑張っていました。
c0298565_0543321.jpg

c0298565_172294.jpg


水をあまり気にしないタルトさん、ティキさん、マウルさんは、タルトママが出してくれたボールを
追っかけて遊んでいました。
c0298565_115854.jpg

c0298565_13884.jpg

こんなポーズを取っている先には、
c0298565_183351.jpg

c0298565_19562.jpg

頑張ってくれているカメラマンが居たりして(笑)。
c0298565_1141821.jpg


タルト家のボールのおかげで、いっぱい遊べたね。
c0298565_11923.jpg

川面を流れるボールを追っかけて、
c0298565_1242228.jpg

一息付いたら、また追っかけるの繰り返し。
c0298565_1202667.jpg

マウルだって取れた時は、得意気です(笑)。
c0298565_121641.jpg

勿論、ティキだって負けていません。
c0298565_1232913.jpg


この後も川を上がって、2回目、3回目の焼きが有ったり、その合間にティキさん vs
タルトさんのビーチボールの奪い合いが起きたりして、
c0298565_1382236.jpg

折角、出してくれたボールをあっという間に駄目にしてしまって、ごめんね~。

そんなこんなで楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

今回、企画とキャンプ場の手配や食材の準備をしてくれたタルト家、いつも遊んでもらっている
ボン家には本当に感謝です。是非、また何かやりましょう。


本日も訪問頂きありがとうございます。
応援のポチっと、お願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-05-28 08:00 | お出掛け