ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

西丹沢BBQ その1

25日(土)はタルト家にお声掛け頂き、BBQへ行ってきました。
おなじみボン家も一緒です。

朝の出掛けにバタバタしてしまい、慌て気味で出発になった我が家。
飼い主の焦りを気にせず、お嬢さんたちは車に乗るとすぐにまったりモード突入。
c0298565_9435785.jpg


行った先は、西丹沢マウントブリッジキャンプ場
丹沢湖の更に奥という場所柄、緑が深く、すぐ横の川の水も綺麗なキャンプ場でした。
c0298565_952785.jpg

しかも今日のBBQは1組だけの貸切り状態。
BUHIさん達も気ままに遊ばせる事の出来る好環境。

予定より遅くなってしまった我が家が到着した時には、既に準備が済んでいて、後は焼くだけ
という状況でした。
準備手伝えず、本当にすいません(汗)。
早速、焼き焼きの開始です。
c0298565_10109.jpg

良い子のタルトさん、ボンさんはほぼ放牧状態に対し、
c0298565_1019356.jpg

鉄板や火に興味津々のティキ・マウルコンビは、しっかり確保されています(笑)。
c0298565_103884.jpg

テーブルや椅子の下はおこぼれを求める侵入者で一杯です(笑)。
c0298565_1081844.jpg

c0298565_1122349.jpg

酒に付いては、飲む派と飲まない派に分かれるけど、食事しながら自然と盛り上がっていく
飼い主達。
c0298565_10154245.jpg

顔を出せないのが勿体ないほどの笑顔で笑いとネタを提供してくれたボン母さん。
今日もいっぱいありがとう!!いつも楽しませてもらっています(笑)。
c0298565_10163043.jpg


次回へ続く。


本日も訪問ありがとうございます。
応援のポチっと、お願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-05-26 11:06 | お出掛け