ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

5/19 新横ラン

日曜日もやっぱり新横ランへ行ってきました。
この日、締め切りだったフォトコン。ティキマウ家も一応、参加してみました。
受付けのお姉さんには、タイトルで笑われちゃったけど、まぁ想定内という事で・・・。

ランに話を戻すと、この日会えたのは、まずはお会いするのが2度目のバブちゃん。
まだ6ヶ月のパピーちゃんだけど、結構強気な感じで、ティキさん、ぶうちゃんとあぶあぶ
姉妹になってくれそうな気がするのは、おとーちゃんだけかな?
c0298565_22401167.jpg

バブ家のお姉ちゃんと一緒にマウルさんと遊んでくれて、ありがとう。
c0298565_22412612.jpg


続いては、ぶうちゃん。いつもより元気が無かったけど、パパさんの話によるとランに来る
前に病院に寄ってきて、先生の話を聞いてからテンションダウンとの事。判るんだね。
でも、優しいパパさん、ママさんが付いていてくれるから大丈夫!!
c0298565_2245034.jpg

そんな時に寄って来てくれた事を、これ幸いと抱っこさせてもらった、おとーちゃんでした。
気分の乗らない時にマウルさんがしつこくてごめんね。
c0298565_22582561.jpg


ボン兄さんは、この日、バブちゃん家のお姉ちゃんに惚れてしまったのか猛アタック。
あまりの熱心さに捕獲されちゃいまいました。
c0298565_22541717.jpg

これが恋なのかねぇ~?
c0298565_2256414.jpg


ハム蔵君もマウルさんと遊んでくれました。ボン兄さんと同じく保父さんになりたいのかな?
c0298565_2325644.jpg


ウリ坊君はぶうちゃんと恒例のあぶあぶ合戦タイム。
c0298565_2343546.jpg


どんちゃん、ロミオ君はあまり絡めなかった所為も有って、こんな遠景のショットのみでした。
c0298565_236472.jpg

クッキー君はちゃんと写っている写真が無かった・・・。ごめんなさい

で、我が家の主役ティキさんは妹の面倒は他人様にお任せして、いつもどおりフェンス沿いで
頑張っていました(汗)。
c0298565_2383330.jpg


この日も遊んでくれた全てのワンコと飼い主さんに感謝です。


ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-05-20 23:12 | ドッグラン