ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

5/18 新横ラン

昨日は週末恒例の新横ランへ行ってきました。
16時からマリノスの試合が有るから駐車場待ちを覚悟して行ったのに、拍子抜けするくらい
サクッと入れました。タイミングが良かったのかな?

受付けのところで、BBQ以来のご無沙汰のハクちゃんと会えて、入場後15分位でまるこ
ちゃんもやって来て、勝手に嬉しくなるおとーちゃんでした。
c0298565_10393524.jpg

c0298565_10403327.jpg

暑くなってきたからだけど皆、以前より休憩に入るタイミングが早くなってしまうね。
そうこうしている内にボン兄登場。
c0298565_10433781.jpg

今日もマウルの保父さんよろしくね~。

気温が上がると、テンションも上がるのかな?
ハクちゃんVSまるこちゃんVSティキという不思議な三角関係のバトルも発生。
c0298565_10531833.jpg

更にボンさん、マウルも参戦して、より不思議な状況へ突入(笑)。
c0298565_1115357.jpg


そんな中でもマウルさんは、あっちへふらふら~、こっちへふらふら~とうろついて、
c0298565_1155411.jpg

まるこちゃんのお尻を追っかけていた所為か、
c0298565_1174818.jpg

それを見ていたティキさんは、離れても問題無いと判断したのか、お姉さん業務を放り出し、
フェンスランに行ってしまいました。

幸いな事に、一緒になって走ってくれるトイプーちゃんが居てくれたおかげで、久しぶりに
爆走。
c0298565_11174715.jpg

c0298565_11195240.jpg

下の写真は若干、ピントが合っていないのですが、なんとフライング ティキさんです!!
一緒に走ってくれる相手が居て、嬉しかったのかな?

ようやく撮りたかった写真に近いものが撮れました。
次回はベタピン目指して、おとーちゃんも頑張るよ。

さらに嬉しかったのはラン終了後、外に出たところで、ティキさんの大事な最初のお友達、
黒パグのポン太君家と久しぶりに会えた事。
マウルもようやくポンちゃん、ママさん、パパさんにご対面できて良かった~。姉妹合わせて
今後とも宜しくお願いしま~す。


この日も遊んでくれた全てのワンちゃん、飼い主さん、ありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
応援のポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-05-19 11:44 | ドッグラン