ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ラン本デビュー お友達編

さて、マウルがランに本デビューした日曜日。
新横ランには、またまたBUHIが集まっていました。

まずは、ぶぅちゃん。おnewのネームプレート素敵です。
c0298565_2335227.jpg

続いて、うり坊君。この日は既にスイッチONでした~。
c0298565_2351577.jpg

なので、この2BUHIのあぶあぶ合戦が熱かったね~。
それを横から傍観するタルト君。
c0298565_2365163.jpg

触られるの大好きなタルトは、一杯撫でてもらってご満悦~。
c0298565_2311779.jpg

お久しぶりの五右衛門君。相変わらずのGoing My Wayっぷりがイカしています!
c0298565_2313122.jpg

宮ヶ瀬以来のちょび助君。ちょび君も相変わらずの優しい顔しています。
c0298565_23152411.jpg


そしてボン兄さん。またまたマウルと遊んでくれたよ。
何だか眼つきが優しくなっているように見えるのは、おとーちゃんだけかな~?
ボン兄ぃ~、毎度毎度ありがとね。
c0298565_23201066.jpg

c0298565_23215573.jpg


自分以外にお兄さん、お姉さんがいて安心なのか、気の緩みなのか、ティキさんは
いつものフェンスランへ行ってしまいましたとさ。
c0298565_23301134.jpg


この日も遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。


本日もご訪問頂き、ありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-05-16 08:00 | ドッグラン